diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぶらんどわからん ]
2006-05-21(Sun) 21:11:27
久しぶりにからりと晴れて、熱すぎず寒すぎずまさに良いお天気でした。
タンクトップに半そでの上着にサンダルというどこの夏ねーちゃんという格好でしたが、特に誰にも出会わなかったし大丈夫かな!
もうすぐ梅雨ですね。というかもう梅雨で今日が中日なのかなぁ。
嫌な季節がやってきた……(^^;)

誕生日プレゼントを父に買っていただきました。
本気でDVDレコーダーを頼んでたのに、「誰がさーテレビなんて録画までして見るの? そんな価値あるのチャングムくらいじゃない?」と軽く拒否。
ここで問題なのは予想通り拒否されたことではなく、テレビ録画を否定されたことでもなく、「チャングムの誓い」をさりげなく押してくるところです。
土曜日になると「今日はチャングムだよ」と嬉しそうに娘に勧めるところはやはり親子だと思いつつ。
まー面白いんですけどねチャングムの誓い。一回見て危うくはまりそうになったんですけどね(^^;)
バックを買ってもらいました。
Samantha Vegaの水色のバック。
渋く黒と迷ったけど、今しか水色とか持てないしな!
ピンク可愛いけど、それに合う洋服持って無いしな!
VegaだのThavasaだのさっぱり分かりません。
本当はPinky&Dianneのが欲しかったけど、前見たときに良いと思ったやつの形を忘れてしまったのでした。
こんなまともな鞄買ってもらったのは初めて。
大切にしよう(>▽<*)
これで銀座に映画見に行ってもいいな! とか舞台見に行くのも大丈夫かな! と思っているのは内緒の方向で。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
こえてるよねHOMEきっと五月病

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/127-d03b29f8



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

