diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっぱり4人! ]
2006-05-17(Wed) 21:01:23
某レンタルチェーン店が半額セールを実施中なので、CD借りにれっつらごー。
この間カラオケ行ったら最近の歌全然歌えなくてショック受けました。
うわー、おばさん。涙
と言っても今日借りようとしたのはバンプですけどね。
しかもバンプの1stアルバムですけどね。
結局1枚もありませんでしたが……
半額セール中のバンプって競争率高い気がするなぁ(^^;)
それで代わりと言っては何ですが、YUIのアルバム借りてきました。
あれだ、「不機嫌なジーン」の主題歌の人!
「feel my soul」懐かしい!
今朝ここ数年間の月9を順々に思い出していたら(深い意味も無く)、全く思い出せなかったよジーン! 山口Pのドラマなのに!
というわけか知りませんがYUIです。
ドラマ全話見て無いですけど、エンディングは好きだったなぁと思って。
「LIFE」が好き。何か妙にぐっとくる。

「陽気なギャングの日常と襲来」もよーやく読み終わり。
短編形式もいいですが、4人揃ってくだらない話始めた瞬間思わずテンション上がりましたごめんなさい。
映画見に行こうかなー。どうしようかなー。
映画は雪子と成瀬に恋愛絡んでくるってどっかに書いてあったなぁ。笑
そりゃ大沢さんと京香さんにやらせたらそういう設定になるんだろうな、と困惑しつつ妙に納得してしまったのもまた事実。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
きっと五月病HOME10時間

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

