diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 世界は驚きに満ちている ]
2006-05-09(Tue) 20:18:50
「陽気なギャングの日常と襲来」無事ゲット(*^▽^*)
続編出るって知ってから密かに楽しみにしてたのよー。
朝目覚ましテレビ、ブックランキングの注目作だったのでびっくり。
この間友人さんが映画のチラシ持っててびっくり。
佐藤浩一いいよねとか言い出す人がこんな近くにいたのかとびっくり。
明日発売だけど、もしかしてあったりしてwと大きな本屋さん行ったら普通に置いてあってびっくり。
世界はまだまだ驚きに満ちています(ぇ)
読むのが楽しみ。

「本を楽しみにするって分かんない」とこの間言われたのだけどねー、でも楽しみなものは楽しみなのですよ。
本でもドラマでも映画でもCDでもそれは同じ。
多分この期待膨らませて待っている時間が一番楽しいんじゃないかなぁといつも思います。笑
あれだ、遠足の前夜寝れない子みたいな。笑
実はその時間が一番楽しかったりするみたいな。

本といえば。
この間「野ブタ。をプロデュース」がブックオフで100円だったので衝動買い。
その日は一日古本屋と本屋ひたすらはしごしてたんですよね。勉強やる気起きなくてね(^^;)
電車に何度か乗っているうちに読み終わってました。
原作、信子(?)じゃなくて信太だし、彰は出てこないんですね。
ドラマとはかなり違うのでしょう、おそらく。
とはいえ文体が非常に若者言葉、会話文はまるでメールのようで、堅苦しくないんですよねー。
本を読んでるっていう感じがあまりしないというか、とっつきやすい本だと思います。
ドラマ面白かったらしいけど(あんまり見てなかった……)原作も良いですねこれ。
スポンサーサイト
読書TB : 0CM : 4
週間継続HOMEさよなら黄金週間

COMMENT

  +
こんにちはー☆
駅から10分歩いたのに「在庫切れです」の台詞に大ショックです(笑)
「地球を回す」のほうだけ買って来ました。今週中には…!
私も本楽しみですよ^^
そして私も始まる前が一番楽しい人です。笑
遠足の前日眠れなかった子代表でなゆでした^^
b y なゆ | 2006.05.10(17:52) | URL | [EDIT] |
  +
なゆさんこんにちはですー(>▽<)
10日発売のはずなのに、すでに在庫切れですかっ!早い……
ノベルズって気のせいか入荷冊数少ない気がします(^^;)
うわーい遠足の前の日眠れなかった仲間!笑
寝れないと逆に疲れて楽しくなると分かっていながら寝られないのが遠足前日の常ですね。
b y かなん | 2006.05.11(21:13) | URL | [EDIT] |
はじめましてかなんさん、こんにちは!
突然コメント失礼いたします、しおんという者です(・・ゞ
もしNGでしたらスミマセン!

こちらには実は前々からコッソリ伺わせていただいていたのですが
先日、小説が更新されていて「これは!!」と思い、
今日意を決して、思わずコメントさせていただいた次第です。
きらきらひかるは本当に名作でしたよねー!
あのメイン4人はいつまでも変わらずにいてほしいものです♪
誰かが欠けても結局は4人、きっと彼女たちはホントにそうなんだろうなー…と
拝見しながら思わずにっこりしてしまいました(笑
かなんさんの書かれる文章、そのままドラマにしてしまえそうなクオリティの高さに
いつも惚れ惚れしています(≧v≦)vv

かなんさんは今年受験生さんだそうですね(。。*)
お勉強や色々、大変かとは思いますが、
どうか身体にはお気をつけくださいね…!
うまくいくよう、コッソリ応援しています♪

それでは失礼いたしました!
b y しおん | 2006.05.12(14:21) | URL | [EDIT] |
  +
しおんさん、こんにちは。はじめまして。
コメント全然大丈夫ですよ、むしろ書いてくださって嬉しいです♪

前々から来てくださっているなんてッ……
至らないところ多々ある文章ですが、楽しんで下さったなら本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しかもきらひかご存知の方なんて。
きらひかは本当に素敵なドラマでしたよね(^▽^*)
色々なことがあったとしても4人は何だかんだであんな関係でいそうですよね(^^)思わずどうなんだろうと考えてしまうところです。笑

励ましの言葉、重ね重ねありがとうございます(>_<)
コメントいただけて、今すごくやる気になりましたよっ!

それでは、書き込みありがとうございました!
b y かなん | 2006.05.13(20:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/122-090cd9e7



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

