diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さよなら黄金週間 ]
2006-05-07(Sun) 20:18:59
ここんところ文章書きたい症だったので、適当にこちゃこちゃ。
そんな感じでNOVELのページを一応更新。うわ毎度のことながら書き辛い……

そのせいかどのせいか(?)なんか久しぶりにドラマってかきらひかな夢を見て起きた瞬間驚きました。
あんまり見ないんですけどねーこういう夢。
栄子さんに「料理とお花習ってるのよ」と言われ、「料理習うのいいですよね」と返すのが主な筋でした。なんですかこれ。笑
きっと見たいんだドラマ。きっと春またもネタ月9「トップキャスター」と「ブスの瞳に恋してる」を録っちゃったことを後悔してるんだなっ!涙

黄金週間も今日で終わりなので、こんなこと書きつつテンションが物凄い低いです。
昼間はさすがにヤバイと思い勉強をしてみましたが、集中力が持ちません。
数学が……やっぱり最後は数学が……
終わりそうに無いというか、終わらせる気が無いのかな☆
今年の担当教師はまた個性豊かな方です。
「○○馬鹿だな!」「××プリント出せよ!」と楽しそうに話しているかと思いきや、「この列の三番目答えろ!」という当て方をしたり、思わず授業中「こっちの名前は覚えてないのかよっ!!」と突っ込みたくなる方です。
ちなみに私はおぼえられて無いです。とても光栄(ぇ)

今週は土曜学校あるし日曜模試で休み無いんですよね。
しかも明日は初っ端からシャトルランで……
うわー頑張ろう。今棒読みしたい気分だけど頑張ろう。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
世界は驚きに満ちているHOMEそんな子供の日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/121-4a6f1b18



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

