diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そんな子供の日 ]
2006-05-05(Fri) 22:00:31
今日はkの方々(kさんkたんkちゃん)と遊びに!
私も“かなん”だから、kコンプリート!と言われたことがあるけど、残念ながら本名はk関係ないです。笑
久しぶりに人様の家に上がらせてもらって楽しかったなぁ。
小学校の頃とか、それこそ毎日のように友人宅で遊んでたけど、中学入ってからは無かったから……6年ぶり。本当に久しいなぁ。
化粧の仕方を習いました。というか化粧されました。笑
皆でどういう色使おうとか楽しそうに話している姿は、数年来の友人でも改めて「彼女らは本当に女の子だ!」とひしひし感じました。
結果、帰って妹に見せたら「マスカラ薄いね」と言われたけど☆
すみません、そこやったのは私です(^^;)
「こんなもんかぁ」と適当にやってしまった私の責任です。
うん、卒業式には化粧して行こうじゃない!(遠)
それにしても……なんていうのかなぁ。
いつも制服で一緒にいると固定化されて、当たり前に見える会話も私服で場所が変わると不思議と違って見えました。なんてな。
しかしホント、面白かったです。笑

「うちに友達呼べるかねー」と妹と相談していたら、「まあお姉ちゃん(私)の部屋を見せないで、入れるところを限定すれば」と言われました。
そんなに私の部屋って酷いですか! ええ酷いですよ!!(ええっ)
……やはり我が家に人は呼べません。
隣町がそこそこ大きいので、そこならいくらでも案内しますよー。笑
一人でしか行かないから、あんまり詳しくないけどね(意味無)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
さよなら黄金週間HOME出かけたい盛り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/120-5057f58d



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

