diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 文章 ]
2005-10-29(Sat) 21:37:09
今年もやってきました教科選択のシーズン。
今日はその説明会。ごめんなさい、次の授業に入る直前までぐっすり寝てました(ォィ)ってふかちゃん、「おきるひと!」とか絶妙すぎるツッコミ(?)ありがとう。涙
何気に教科選択はもう3回目なのですね。そんでもって、先生も言ったけど今回で何気に最後なのですね。涙
来年行ったら高校ともお別れかと思うと寂しいですねぇ。まだそんなこと考える時期には早すぎですけど。笑
もう3回目の教科選択であり、受験科目がそのまま授業に反映されるわけで去年ほど悩むってこともないんだけど(さすがに文理選択は迷いましたよ結構)、文系は細かい選択が多いのよぉ(^^;)うう面倒……
上手くやると来年は午前中だけでいいらしい。羨ましいなぁ。笑
私はこのまま行くとばっちり来年も午前午後と授業受けそうです。
まあいいけどね……楽しい授業ならきっと苦痛じゃないさ。
楽しくない授業は勝手に自習でもするとして!


あー、文章上手く書けるようになりたい!(唐突)
下手の横好きというか何と言うか、作文とか書くの別に嫌いじゃないんだけど(とりあえず書けば終わるから☆)難しいねぇ(>_<)
接続とか読んだときのリズムとか構成とかさー、上を目指せばこれはキリがないし、また何が良いって価値観も人のそれぞれ違うと思う。
もうほとんどドラマの感想は書けないかもしれないけど、1個くらい文章は更新してから完全な「開店休業」状態にしたいなぁって最近ちょこちょこ書いてはいるのですが。笑
やっぱり難しいね、ホント。
スポンサーサイト
日記徒然日記TB : 0CM : 0
ちゃいにーずきゃらくたーHOME暇って言いたい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/12-1c09a6f6



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

