diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 出かけたい盛り ]
2006-05-04(Thu) 20:29:18
最近の定義になりつつある。
ゴールデンウィーク=脳の安息日
……あーやばいよーやばいよー。

ゴールデンウィークは父上が家にいらっしゃいます。
いつも家族の時間1時間未満の我が家では、珍しい光景です。
しかし問題は、
「ねー山登りに行こうよー。○○山。あさって
といきなり言い出すことです。
受験生だぞ! 仮にも娘受験生だぞ! と心の中で思いつつ、
「ええええええ、私受験勉強しなくちゃいけないし……(焦)」
と返事してみたら、
「あー一日くらいしなくても変わんないから
とおっしゃる。
何でそんないきなり勉強しなくて良い主義取り始めたんですか。
今度は妹が「何で山登るの?」と無邪気に聞くと
「健康のためだよ健康のため」
妙に力説。笑
父はある日突然山登りしようよと言い出すお方です。
それで今まで年に似合わずハイキングに行きましたよ私。
山行くと、この歳くらいで家族で山登ってる子には滅多に会わないので浮くんだよー……てか勉強……
とりあえずはぐらかしてますが、ホントに行くことになったらどうしようとちょっとびくびくの黄金週間です。
その上「誕生日プレゼント買いに行こうか」と言い出したり(まだいただいてないのでした)

……なにこの父上出かけたい盛り(^^;)


明日は久しぶりに遊びに!(*^▽^*)うわー楽しみ。
学校無い日に遊びに行くのとかいつぶりだろう……
徒然日記TB : 0CM : 0
そんな子供の日HOMEうがー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/119-3b7f4910



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

