diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だからドシと言われる ]
2006-04-28(Fri) 17:21:13
明日から黄金週間通称ゴールデンウィーク。
最近本当に休みが恋しくて仕方が無いです。
水曜日には既に早く週末になれよと思っている始末。
今年は先生方も生徒間の空気を読んでくださったらしく、月火学校そして5連休!
嬉しい! 遊びたい! でもすぐ模試!(うわ)
5月はマーク&記述模試と初めてドッキング模試vv
試しにハート付けてみても残念ながら全く楽しみにはなりません。
でも第一志望A判定取ったら妹からプレゼントを頂く予定。
まあ 普通にCも無理だなぁ。。。
ちなみに彼女が学年30位以内入ったらスタバ奢る予定です。
何この明らか私ばっかり損しそうな賭け。
……がっ、頑張ろう!!

いつもならin図書館の時間なんですが、今まさに学校へと逆走中。笑
in電車で御座います。
今日までに提出の課題出し忘れまして。
別に月曜でも良いでしょうが、土日丸つけするとおっしゃっていた先生、そして気になったら嫌なんで出しに戻ってみました。
昨夜、提出のためにやった課題を今日ことごとく忘れているよ……
この日本史しかり古文しかり。
悔しいから日本史は出してやろうという気持ちなのさ。
とか言いながら、帰って勉強したくないだけなのかも。笑


で帰ってきましたが。
結局日本史の先生に会えずじまいで、「そこはお前机に置いてこいよ」と突っ込まれそうですが、小さい紙だしなぁ放課後の疲れきった職員室入りづらいしなぁってことで帰ってきました(^^;)
うわー意味無い……
通学路逆走して恥ずかしい思いしただけだわっ。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
なぬっHOMEむしろこわ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/115-97c52a82



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

