diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ むしろこわ ]
2006-04-24(Mon) 19:41:25
噂のmixiに登録してみました。笑
何やってんの受験生という突っ込みはスルーで。
だってこれ怖いんだけど(^^;)すぐ止めそう……
あ、ちなみに名前は「かなん」でも本名でも無いので今回はどれだけ検索かけられても見つかりません。
紹介がないと新規で登録できないんですね。
受験生なのに道連れになりたいmixi気になるという方には声かけてくだされば招待送りますよ。笑
色々コミュニティとかあるんだねえ。ふーん。
面白いから自分の学校名を調べた。

どれどれ……

(・・)

(・・)

(・・;)

……表示。しかも数件。

元所属の吹奏楽部のコミュニティまで見つけてしまった。
元後輩達……さすがHPを作っているだけのことはあるねえ。
怖くて内容は見ていません。笑
次は卒業した小学校もノリで検索。
かなりマイナーなのでさすがに出ないだろ! と思った矢先見事ヒット。
私の先輩達みたいだなぁ。
懐かしい先生の名を確認できて驚きました。

うーん、凄いなぁmixi。卒業したら役に立つかもね。笑
でもやっぱり、あれだ。
何かここまで来ると楽しさを通り越して怖い(^^;)
知らなくてもいい余計なことを知ってしまいそう。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 4
だからドシと言われるHOMEいや本気で

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

