diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いや本気で ]
2006-04-22(Sat) 19:39:58
二日連続休みで気持ちが弾みます。
朝から気合を入れるつもりで図書館に。
そろそろ司書の方に顔覚えられるんじゃなかろうかって回数行っていますが(普段制服なんで)そんなことは無いだろう!
「キノの旅」を借りました。
普段電撃文庫って読まない。というか読めない。
なんか絵が……物凄い借りづらいムードを醸し出しているんですよ。
偏見ですけど、いわゆるアニメっぽい絵で。
でもキノとアリソンは読みますよー。結構好き。
両方とも時雨沢さんの作品。
キノは奇麗ごとが嫌いな人にオススメだと思う。
短編集なんだけど、現実の嫌な面を目の当たりにするような話があったりする。笑

第一志望の学校のサイトを初めて覗いたよ☆
……我ながら遅いなぁ(^^;)
学部やら就職状況やらを拝見。
さすが就職率良いわ……
法学部に行きたいと思っていたんだけど、社会学部の他の学校の追随を許さないまでの某職種就職率を見て、気持ちが揺らぐ揺らぐ。
……まあ今のままじゃどの道
大 学 も 入 れ な い で す か ら !!
学部間の敷居低いし、募集人員も社学の方が多いから、こっちに行って法律学べたら理想的かもしれない。
良いな。
この間まで冗談で第一志望だったけど、結構本気で良いなここ。
個人面談で担任に相談するんですよね、普通こういう話って。
しかし今年の担任は何と言っても阿久津真矢(初期)そっくりという恐ろしさ秘めてますので、かなり心配。

でもおかげで数日沈んでたのがやる気でた。
今週中に古文単語222全部覚えてやるぜっ!
スポンサーサイト
大学受験受験の話TB : 0CM : 4
むしろこわHOME86%

COMMENT

  +
ご無沙汰してます。毎日、読みに来てるんですが、見てるだけで…。

ふと思ったんですが、かなんさんの夢って何なんですか?
b y ロビン | 2006.04.24(00:08) | URL | [EDIT] |
  +
ロビンさんこんにちは。
お久しぶりです。
毎日読みにきてくださっているなんて!(*^^*)嬉しいです、ありがとうございます。

夢は、あんまり細かく決めてはいないんですが(^^;)
マスコミ関係に憧れています。
b y かなん | 2006.04.24(19:59) | URL | [EDIT] |
  +
なるほどー
マスコミだったのですね。
法律に興味持ってそうなので、
弁護士かと思ってました。
おっとりした人なのに珍しいなーと。
でもかなんさんの書くものは面白いので
マスコミとか向いてると思います。
b y ロビン | 2006.04.26(23:28) | URL | [EDIT] |
  +
弁護士になりたいの?と、目指す学部が学部なのでよく言われますね。
本当に法律を学んだら、法律方面に進みたくなるのかもとは思います。でもホント、自分のことながら、何故こんなに性格と合わない職場に憧れてしまったとよく思います(^^;)
b y かなん | 2006.04.28(19:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/113-625f0668



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

