diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 86% ]
2006-04-21(Fri) 22:54:18
友達にカカオ86%チョコをいただきました。
ひと切れだけなのに、かなり苦い……
食べ終ったしばらく後まで苦味と妙な満腹感を味わいました。
あー……ダイエットできるわけだ!!涙
最近流行ってますね、カカオたっぷり(?)チョコレート。
70%は食べられると思うんですけどねー。
むしろ妙に癖になったりして、明らか中毒状態。あるらしいから、チョコ中毒。
でも一番おいしいのは明治の板チョコ(ブラック)かな。冷凍庫に入れ、カチカチにしてから食べるとなかなか美味vv

今日は志望校が同じ友人さんと話す機会がありまして。
もう一人いた同じ大学志望だった子は志望校を変えたそうなので、お互い「変えてないよね?」と確認しあっちゃったよ。笑
同じ学校目指してるって心強い(>_<)
モチベーション上がるね!
そういう子と友達になりたいなあ……
mixiだっけ? 探そうかな。笑
かなり本末転倒くさいですが(^^;)
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
いや本気でHOME新鮮且懐古

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/112-e008b14a



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

