diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新鮮且懐古 ]
2006-04-19(Wed) 18:18:10
なんか最近毎日同じような日が続いているよ……涙
あ、でもトップキャスターは少し見たなぁ。
キャラが第1話から強いという印象しか残っていませんが(^-^)
カラオケ行きたいよよよ……また今度行こう行こう行こう!
というわけで今日もin図書館です。

この近くには小学校、中学、高校と全部揃ってまして、その通り進学できればエリートと言われていたりします。
だから、早めに図書館来るとどっかしらから授業のチャイムが聞こえてくるわけさ。

チャイムですよ。
お馴染のキーンコーンカーンコーン。

ってそれでふと思ったの。
最後に聞いたのいつだろうと……(^^;)
今の学校はチャイム無いし、小学校も無いところだったの。
だから恐らく10年前くらいなわけで。
ある意味新鮮かもなあ、あれ鳴って始まるって。
今他の学校ってチャイムあるものですか?
(・_・?)
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
86%HOMEI wanna be a...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/111-6276d5af



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

