diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ I wanna be a... ]
2006-04-16(Sun) 09:44:02
やっぱり疲れるなぁ、新学期。
今週火曜日から授業開始で5日間。
春休みなんてありましたっけ? 状態なのはいつものこと。
昨日も受験指導が入ったんだけど、週40時間勉強が目標だそう。
平日は目標達成できても休日は2時間以上できない私です。
ほら、今日もこんな時間からパソコンやってるし!涙
数学の先生曰く、私の行きたい第一志望受かるにはやっぱり一日5時間くらいコンスタントにやらなきゃいけないらしいんだけど……
でもやっぱり私はそこの学校に行きたいと最近よく思う。
入ってみんなで合格を分かちえるような学校に行きたい!
ってあと偏差値かなり必要で毎日不安になってるけどさ、別に極論センター後に諦めればいいんだもんね!笑

そうそうプロデューサーズ見に行きました。
学校帰りに、高校生3人割引ー♪♪
そういえばkさんkちゃん二人と映画に行くのは久しぶり。
きっとあの忘れもしないネタバレ女(先にあること全部感想つきでしゃべる原作好き)の隣に座ってしまったNANA以来かと。

映画はとても面白かったです。
元舞台だから、同じ画面内で長い演技が続くのが多い。
でもセリフの応酬、小道具、人物がしっかりしてるし、それになにより歌・音楽が良い!
ミュージカル苦手ですが、ていうか今回もちょっと最初引いてましたが(笑)良かったなぁ。
エンディングの後も楽しいのよ。ふふふ(ぇ)

にしても、そのときに見た東宝映画の予告が、なんていうか「2時間ドラマに予算かけすぎちゃいました」感が否めなかったなぁ(^^;)
今までもそうだったのに気づかなかっただけか、それとも……
「トリック」やら「海猿」みたいなドラマでもやったものが多かったのが一番大きいかも。
キャストも堀北さん、平岡君、と何本かに渡って妙に被り、さらに草なぎくん、柴崎さんと最近良く見かける方が多く。
「黄泉がえり」の流行の二人でって魂胆かよ! と思ったり。
今連続ドラマ出るくらいなら、流行の東宝映画出るほうが良い、っていうのをどこかで読んだけど、そのせいかね。
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
新鮮且懐古HOMEはじまりはじまり

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/110-c6a468a5



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

