diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暇って言いたい ]
2005-10-28(Fri) 23:20:30
ホント最近ドラマ見てない……(^^;)
というかテレビすらほとんど見てない。
学校から帰って1時間ちょろっと目を通して、あとは朝起きられたときだけめざまし見てるけど、録画したドラマとか見てる時間なさ過ぎ……
分かってるよ、それが受験生だって。でもさ、なんかもの悲しい(>_<)
あ、そういえばヤフーのサウンドステーションにドラマヒッツ!なんていうのができたんだねーvv
さっき聞いてたら偶然、top of the world、I’d Like To Teach The World To Sing とか素敵なくらいビギナーの挿入歌ばかり流れてきたのはどうしたらいいですか。
あー……懐かしいな、ビギナー。もう2年前かよっていう。
ミムラとかあれから出始めたんだっけ……

さて、そんなわけで。
この頃、忙しくはないんだけど、暇じゃない状況が毎日持続中。
「私って忙しい! つまり充実してるッ!!」ていう自己満足に陥るのが何となく嫌なんで、「どうせ暇でしょ?」て聞かれたら確実に「私暇人☆」って答えて(痛)暇なんだ暇なんだと一種言い聞かせてるような気もしますが、気が付くと予定埋まってたりするんだよねぇ(何)
ま、ようは勉強しなくちゃいけない時間が増えたんだろうなぁ……してませんけど(ォィ)
塾は行ってないんで、しなければしないでもいいけど、そうするときついのは自分だぞっていう嫌な選択肢(^^;)
あードラマ見たいよぉ。
ていうか秋のドラマよりも、最近ものすごく古畑が見たいよ。笑



と思ってたら、言ってくれましたよ、相棒ふかっちゃん(違)


1日1問


……そんなあっさりとかぼちゃに囲まれながら言わないでくれます?涙
そんな勢いでしっかりもののふかふかです。
日記徒然日記TB : 0CM : 0
文章HOME初披露

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/11-f92c3aed



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

