diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はじまりはじまり ]
2006-04-12(Wed) 20:25:36
昨日から授業が始まりました。
うちの学年は中1の時から問題学年(笑)だった方なんですが、さすがに高3だけあって皆真剣。
これがあの問題学年……っ!
中2の頃なんて、本当にやばかったのよ。
英語の時間なんて、皆漫画読むかゲームボーイアドバンスのケーブルいらない通信してたからね。
ティッシュの袋に入れて、カートリッジ回してたからね授業中。
そうしたら先生がそれを見続けていたらしく、あまりの速さで回るティッシュ(というかカートリッジ)に目を回したからね。笑
「ごめん……」と言いつつ黒板に寄りかかっていた姿、忘れません。
そんな荒れた時期も遠く過ぎ去り、最後の1年。
……まだ始まったばかりだからだったりして。

そうそう見ました、NHKの1分ドラマ。
1分だから朝のちょっと出来た時間に見られるところがとても嬉しい。
女将しずちゃんやら京香さん、プロレスラー(ってかあれは古田新太さんでは……)を見られるところも嬉しい。笑
ものすごいシュールなドラマなんですけどね。
お米屋に行ったら、コシヒカリやらあきたこまちというような銘柄がなく、プロレスラーの技の名前の米が売っている、とか。
文章にするとさっぱり意味が分かんない。
まるで夢の話でもしているのかってくらいだわ。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
I wanna be a...HOME中まくちゃん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/109-68b6f89f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

