diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中まくちゃん ]
2006-04-10(Mon) 00:54:32
20060410005432
桃100%ジュースというものが存在するんですね。
いただきものなんですが、かなり美味。
……って一口飲んでから気付いたんだけど、明日学校で飲むべき代物だったわこれ。

なんだかまあ、小学2年生のときに生活の授業(懐かしい……)でもらった手紙を発見。
郵便局ごっこ……だっけ。
校内中にポスト置いて小2が投函された手紙を届ける、みたいな授業があったんだろうね多分。
あんまり覚えてませんよ。
わははは、だってもう10年前。涙
もはや神がサイコロ振らないあのドラマレベルに前の話です。
懐かしくて思わず開封。
友人からいただいたその手紙には「中まくちゃん」と書かれていました。

……('_'?)

中まく……ちゃん?

中まくって中幕と変換すればよろしいか。
しかし幕に何故ちゃん付け?
かなり意味分からん小2。

と思っていたら、その上に私の名前。
書かれ方からいって、どうやら当時、彼女から呼ばれていたあだ名らしい。

変なあだ名、いっぱい今まであったけどさ。
うーむ。。。
何で中幕なんだろう……
かなり気になる……笑
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
はじまりはじまりHOMEはなまつり

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/108-ac43dad4



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

