diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はなまつり ]
2006-04-08(Sat) 22:47:45
鬱だなーと言っていたら、そんなことは普通言わないの! と妹に突っ込まれてしまったので必死に「落ち込む」に言い換えてるかなんです。
今日から高校3年生!
桜咲いてもドキドキしないしピカピカでも無い高3です。
響きがおばさん……
ていうか今年入学の中1って平成5年生まれとか6年生まれですよね。
へこむわ……

クラス替えもありました。
今年は非常に穏やかなクラスに配属され(多分)かなり喜んでます(*^▽^*)
「始業式っていやだよね、浮かれてて」って言いながら自分が一番浮かれてたなー(^^;)恥ずかしい///
昨日神社めぐりしたんですよ。
クラス替え良いクラスになりますようにって!笑(実話)
そこで会ったおじさんに「偉いねぇ」なんて言われちゃったけどね。
そのとき願っていたことはかなり最低だったなんて言えないわ。笑

ついでに18歳になりました。
16歳は結婚できる歳。
17歳は尊敬していた先輩方の歳に追いついて。
18歳は……私がなっていいのかしら(^^;)
4月8日は、「はなまつり」で、お釈迦様の誕生日なんですよ。
「はなまつり」という響きが可愛らしくて好きですv
新学期で同時に憂鬱落ち込む日でもありますが……
なゆさんに天野さんの絵をいただいちゃいました。
わーいvv有難う御座います(*>▽<*)
kさんとkたんとkちゃんがくださった化粧品を今年は使えるように少しは努力しようと思います。
本当に有難う(>_<)
今年も腐れ縁だと思って仲良くしてくださいな。



……と書いてからこんな気になるものを見つけてしまったのだけど。
エル・ポポラッチがゆく!!

ねえなんなのこの1分ドラマって!
しかも出演者しずちゃんに温水さんに、そのうえ京香さんって!!笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
中まくちゃんHOMEかもめ食堂

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

