diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しみじみ ]
2006-03-31(Fri) 21:59:23
結局行ったよ、吹奏楽の演奏会。
しかも一人で。笑
家出るところまで妹と一緒だったけど、とてもじゃないけどブーツでたらたら歩く彼女と一緒じゃ時間間に合いそうになかったんでやっぱり一人で行くわっ、と。

でも着いたらもう始まってて暗かったんで適当な場所に座りました。
が、それは後で気づいたら同じ学年の先生の斜め後ろ。
気まずいー(^^;)
ちなみに友人kたん曰く「真矢の過去って彼女そっくり」と言われる先生です。
別に「○○しちゃうぞ!」と言わないけど日常かなりニアミスしてると思われる先生です。
後で挨拶されたので、まさにそのとき気づいたかのように「あっ、先生だ、こんにちはぁ!」と返したところはやっぱり人付き合いだなぁと思います。

休憩時間にも2年前の部長に「あっ、かなん(仮)ちゃーんvvお久しぶりーvvvv」と満面の笑みで言われるし怖いの何の。
私の中で、彼女の「久しぶり」ほど怖いもの無いです。
彼女は当時、部活を久しぶりに行った(サボってた)子に「お久しぶりだね○○ちゃんvv」と言っていたの!
その「久しぶり」は「何でこなかったの今まで」的な要素を含んだ挨拶なの!
怖いわっ!!


……とまあ色々ありましたが(^^;)

でも演奏会自体は良かったな。
2部構成なんだけど、1部で見てるこっちが泣きそうでした。
部活時代に大好きで、結局一度も演奏会では吹かなかった曲をやっててしみじみ。
着ぐるみは着るし、変装して曲紹介盛り上げるし、今年は本当に演奏会! って感じだったなぁ。すごい!
同学年、4年間一緒にやらせてもらった子たちの引退式は、やっぱりぐっと来るもの。
うーん。
やっぱり部活っていいね、と会場で遭った子と言っていました。
あの達成感は、何にも変えられないものですよね。
遠すぎて眩しすぎます。

でもとりあえず、
おめでとう&お疲れ様、かな。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
のんびりーHOME辿り着く先

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/102-9c048d4f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

