diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 辿り着く先 ]
2006-03-31(Fri) 16:06:17
サイトのトップからお入りの方はお気付きだと思いますが、clear blueをこの度更新停止にさせていただきました。
まー、今までもやっていてやっていないようなサイトでしたが。笑
正直、4月も見たいドラマがいっぱいあります。
お仕事ドラマばかりで、かなりチェック入れたいところです。
だから、なおさらここできちんとした区切りつけようと思いました。
あ、マチベンは見ますが。笑
(だって江角×井上脚本=辞め検弁護士とか大好き要素が詰まりすぎなんだものー)
そういうわけで、最低1年お休みです。
浪人したらエンドレスですが。涙
3年近く、こうしてサイトを続けてこられたのは皆さんのおかげです。
ブログは続けていきますので、お付き合いしていだければ嬉しいです。

冬までの感想は全て過去ドラマに突っ込みました。
リンクも多少は整理完了。

一番迷った。
小説は削除しようかと思った。
でも、結局できなかった……(^^;)
ジャンルがジャンルだけに考えることが色々あります、これには。
これで私ある元の物を一時嫌いになったことあるから余計に。
所詮妄想の産物であるだけに扱いが難しいな、とか。
それだけ人目に晒すわけにもいかないかな、とか。
サイト分けるべきかとか。
でもこれからもそんな書くとは思えないし、感想と小話の二足ワラジでやってきたのがこのサイトだと思うので、このまま残しました。
また書きたいです、どれだけ時間かかるかは分からないけど。
最近、書きたいとは思ってるけど、どういうスタンスで行けばいいのか分からなくなってしまいました。
どんなに似せようとしても、結局そんなことは出来そうに無い。
3年やってきて、たどり着いたのは当たり前の結論。
力不足なんですね、ただ……

って何か今日キモい日記ですね、すみません。

そういうわけで今回の更新で全ページ検索避けも入れました。
これでもうオフ友には知られまい!
……って思ったけど、サイトやっているって知ってる人にはほとんど知られてるんだなー(^^;)

今日は元所属していた部の演奏会。
聴きに行きたいー!
でも勇気が無いのかも、結局。

スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
しみじみHOMEついてない

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/101-2ece0760



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

