diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初披露 ]
2005-10-27(Thu) 23:53:17
あー……高2のこの時期に指名補習とか引っかかっちゃって非常にヤバい今日この頃です☆(涙)
やっぱり見たことない点数台取った英語かよー。
テストの結果が非常に酷かったための補習なのに、その内容はなぜか高1基礎からの復習。これってどういうことですか。前回のテストのみで今まで高校でやってきたこと全否定されたってことですか。
まあいいや……どうせできないしなぁ、英語(^^;;)

さてさて、相棒ふかふか、またの名深っちゃんふかちゃんがついに「生まれたて」から「よちよち歩き」になりました。
バシバシクリックしてると、言葉もしゃべりますよー。
さあて!!その記念すべき一言目は!!


ちょうど範囲?


……なんか色々とテストとか思い出して嫌なんですけど。
高校生日記ふかふかな日々TB : 0CM : 0
暇って言いたいHOME断念の日々

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/10-a832f22f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

