diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハローグッバイ ]
2005-10-20(Thu) 09:50:06
グッバイ過去のアイタタタな日記ども。

(^^)bヾ


そういうわけで日記帳を新しくしました。
前にも書いたけど、前のやつはHP作り始めてから今日までほぼずっと使い続けてきた日記帳だったわけですよ。
約2年半……かな。オフじゃこんなに続けたことないんで、なおさら思い入れがあったんだけど、なんていうか自分でも見てられないくらい痛々しくて。笑
ちょっとした機会がありまして、昨日全部見返したら苦笑いまじりじゃないと見れないところ多数。
馬鹿げた日記の中には実はかなりディープな内容もあったりして、これはヤバイだろ、と。検索で見つかるっての。見つかったっての。
そういうわけで、さよなら痛い歴史たち。永遠に闇に埋もれていてくれ。


ただ面白かったな。その時々において自分が何にはまっているのかが鮮明に分かって。笑
ショムニに始まり、

ショムニ→ランチの女王→カバチタレ→踊る大捜査線→(深津)→きらきらひかる→(松雪)→ビギナー→太陽は沈まない→スウィングガールズ→きらひか再び→現在に至るって感じで。

また途中に色々挟むけど大まかには。実に分かりやすい奴。


まあこの日記もそのうちアイタタタなことになっていくんだろうけど、それまではこれを使い続けようかと。


……なるべく長く使えるように努力しなくちゃね☆(必死)
スポンサーサイト
日記徒然日記TB : 0CM : 0
あー困った。HOME

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/1-5b676823



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

