diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2011-05-15(Sun) 00:49:02
今日は小学校の友達とお母様に偶然会った。
今や国を背負って立つ友人。
そんな子と毎日小学校に通い、
帰ってはゲームをしていたなんて信じられない。笑

「あなたたちは、小学校のころからあんまり姿が変わらないわね~」

とお母様に言われて、お互い苦笑いでした。
私は今就活用に黒髪+しばらく髪の毛切ってなくてぼっさぼさなのでなおさらかと…笑
友達も化粧薄いし…笑

大学入ってひたすら、部活・部活・部活って感じで。
2年生の秋からは顕著にそれ以外のものを捨ててきたから、
なんだか急に、手放したものが懐かしくなった。

大学の、特に部活の友達とは、まさに「仲間」という感じだし、
ゼミの友達は、久しぶりに馬鹿出来る友達なので楽しい。

だけど、小学校で出会った、
中学で出会った、
高校で出会った、
浪人中に出会った、

この人に会って人生変わったわ、

みたいな人たちに、会いたいなぁと思った。
ただ純粋に一言話して、一目会って、
「ああこの人と友達になりたい」と思わされた、
彼女であったり、彼であったりに。
大学でも一人だけいたのに、振られてしまった。
だから会えない。会いたいのに、話したいのに、
「(私)は女の子だから、女の子と遊べるのはうれしいけど、
怖い彼女が怒るから」とか。
完全にトラウマじゃねーかよ。くっそ。
好きで女にうまれたんじゃねーんだよ。
こんな私を女の子と認識してくれるとか、
有難いのか有難くないのか、よく分からん話である。

閑話休題。

そういう人に限って、ネット上にはまずいない。
私の中高の友達は基本的に、
ネット上のコミュニケーションに対しては非常に懐疑的であると思う。
決して、実名を晒してまで行うひとはいないだろうな。
だから、いたとしても見つけられない。

昔みたいに、実にならない話をいっぱいしたい。
身が震えるような、真実に迫る話をしたい。
北海道まで青春18きっぷでどう行くか?
そんなばかげた話を本気でしたい。
単なる厨二病かもしれない。

最近は、専ら就活と恋愛の話をする。
昔はあんなに苦手だったのに、
いつのまにか、それなりに聞き手に回れていた。
考えてみれば、もう23歳ですもんね。
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2011 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

