diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 好奇心 ]
2009-08-20(Thu) 10:25:08
どもです(・∀・)ノ

昨日大学から部活の練習場まで(想定30~40キロ)自転車ひたすらこぎまして、朝から死ぬほど足が痛いです……(´А`)
なんでそんな酔狂なことをしたかというと、練習場で今日から自転車を使うからです。
買うお金が無かったから、大学に二台持っている友達からいただいたんだぜ!
今日から部活(体育会のほう)が大会なのです。
この日のためにずっと努力を重ねてきたわけで、すっごい楽しみ。
それで、応援に自転車を使うのだよね。
プレイヤーが競技している横を、自転車で伴走して応援するのですよ。
ただ見ているだけじゃなくて、プレイヤーと一緒に走れるところがこの競技の魅力だと思う。
気持ち良いし、楽しい。
というわけで、多分今日も通算20キロくらい自転車をこぐのでしょう。
……あわわ、足大丈夫かな(^^;)

この間の2日間で新潟から千葉まで遊んだ小旅行といい、今回といい、この夏はバカばっかりやっている気がします(^^;)
楽しいけどね。色々な場所の土地勘出来るのも、色々な場所を知ることが出来るのも、日本なんて狭いよなぁって思えるのも(大学に入ってから、大阪はずっと近い場所になりました。来月に多分また遊びに行く)
ちなみにこんなバカばっかやってますが、一応マネージャーなのです。
むしろ、マネージャー(笑)くらいのほうが正しい気がするけど。
他のみんなが可愛いから、一人くらいネタ要因がいてもいっか! と最近は割りきっていますが。
最初(1年生の頃)はもっと女の子らしくしようとか考えていたし、実際こういうバカやるにしてもマネ仲間には絶対に言わなかったのだけど、2年になって吹っ切れたよね。笑
こういう私を面白いとかわいがってくれる人、寛容に受け止めてくれる人がいてくれるのはありがたいことです。ネタ的な意味でも。
ドン引きされるなら、それはそれで普通だと思うし。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0

copyright © 2009 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

