diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 人生なんて曖昧だ ]
2008-10-13(Mon) 15:41:21
YUIがまたしてもアルバムを出すらしい。
しかしそれが今までのカップリング曲を集めたものだということを知ったときには、正直思うところもありましたが(主に星屑狡い的意味で)、最近はカップリング曲の方が断然好きなのでむしろ大歓迎。
「SUMMER SONG」よりも「OH MY GOD」、「LOVE & TRUTH」よりもノリの良さで「JAM」、「Good Bye Days」より断然「skyline」「It's happy line」、「cloudy」は何度リピートしたか分かりません、そんな私です。
いやもちろんA面(って言うのか今でも)も聞くけれど。
3rdアルバムは買わなかったけど、逆に買ってしまうんじゃないかと。
しかし活動休止は残念ですね。
aikoのライブに行ったとき、一番に思ったことは「次にYUIがライブを始めたら絶対に行こう」だったのに。

さて、1ヶ月ぶりですね。若干お久しぶりなブログです。
夏休みとは打って変わって、今はのーんと生きています。
aikoが好きになりました。もしまたライブあったら、今度は自分から行くかもしれませんね。笑

別に特に何もありませんが、楽しい毎日です。
あ、この間文化部の方で大会がありました。某マンガと同じように、団体戦で。
先輩たちと参加して、色々な学校の人たちとお相手できたのは良い経験だったし、楽しかったですね。
自分の学校だけじゃなくて、他の学校の練習にもお邪魔できないかなぁと最近は思っています。笑

もちろん。と言うのは何だけど、悲しいことだってありました。
部活の友人たちが、何人か部活を辞めてしまったり。
辞めていなくても、「大学4年間何がしたいのか? 部活で終わってしまって良いのか?」と悩んでいる人は多いですね。
わけもなく、このメンバーで引退まで過ごすのかと考えていたからショックでした。

夏休みが終わって、先輩と上手く話せなくなってしまったり。
私は人の反応を必要以上に気にするので、相手の些細な違いに物凄く気を遣ってしまったり、勝手に落ち込んだりするので、それが大きいと思うのですが。
普段はもちろんだけど、ご飯食べに行き隣に座っても、私は話しかけないし、向こうも話しかけないし、なんだか悲しい感じです。
少しずつ、前のように他愛の無い話ができるようになれたら良いなぁ。
趣味が合う人なだけに、ほんと、フツーに仲良くなりたいのになぁ。
私、そんなに何かしてしまったんだろうか(^^;)それが昨今、悩みどころ。
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2008 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

