diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 本当はそんなことが言いたいんじゃないのに ]
2008-08-31(Sun) 20:11:04
朝から何もやる気が起きないくらい、「終わったなぁ」とずっと思っていたら、妹(模試帰り)から「全然終わってなんかないじゃん! 妄想じゃん! 私なんか(ry)」と怒られました。
励まされたようで嬉しかったけれど、何だかむしろ泣けてきた。

例えば自分のことは上手く話せなくて、例えば「ちゃんと帰れた?」ってメール送ってくれたのに疲れて寝ちゃって気付いたの朝で、しかも返したメールはわけの分からんテンションで、例えば自分を卑下しすぎてしまったり。
かと思えば自分が全然女の子っぽく無いことを思いっきり話してしまったり、それに「ああ同じだぁ。いやぁ大変だね……」って答えられたり、高校生の頃に戻りたいって言われたり。

言い訳したいことはいっぱいあるけれど、要はやっちまったなぁ終わったなぁって感じ。
そういう状況を変えたかったから頑張ったのに、結局自ら否定してどうするんですか……orz


思い出には絶対に勝てないし、敵わない。話していると、いつもそう思う。
なのに、その上自分が女っぽくないこと主張してまうとか、私はほんと駄目なやつ。
本当に話したかったことは、そんなことじゃないのに。
ああこの調子じゃきっと無理。そう思うと落ち込むし、もうなんかいいやって思う。
でも今回はもう少し頑張ろうかなと結局思ってしまうからどうしようもないですね(´-`)

もう少し、女っぽくなれるようにがんばるよ。
もう少し、自分の話がうまくできる人になれるようにもがんばるよ。
けどさ、なんかさ、自分の話するときって「こんなの日記帳にでも書いてろ!」って気がして駄目なんだよねえ(^^;)相手の話聞くのは好きなんだけど。
なんとかならんものかな。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2008 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。