diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうしようもなくつまらない一日が、どうしようもなく楽しい一日になった ]
2008-06-30(Mon) 22:50:16
ヤフートップページの右の方に、特に目にも付かない星座占いがあることをご存知でしょうか。
先週あたり、ふと目に入ったそれ。初期設定がおひつじ座になっているのだが、私がおひつじ座なもんで、つい目が行ってしまったわけですよ。
その日の運勢は、40点。詳細を見ると12位中11位。なんか悔しい。
ということで、次の日のも見ましたよ。今度は12位。なかなか厳しい。
そうやって何とも無しに、良い結果が出るまで見ていたんですよ。
そうしたら、

限界の1ヶ月先まで11位と12位しか無いんですよねー^^

ヤフー適当すぎる(´-`)
めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー!」の平等性を少しは見習えよ!


さて、ちょっとだけお久しぶりです。
この3週間あまり、日記に書くことすら無い平々凡々な毎日を過ごしていました。
あ、コスプレは無事に終わりました。色々とありがとう!
ちなみにkちゃんの出してくれた涼宮某ネタは、その時すでに他の部員が主題歌振り付きというクオリティの高さを披露していたので、とてもじゃないけど出来なかった。笑
先輩のハードルの高さと、みんなのクオリティの高さに驚きつつ、伊勢丹があり豪雨なんて降っちゃいそうで東西線は止まらないあの都心を闊歩してきました。正直しんどかった。笑


あとこの3週間にあったこと。W大学吹奏楽団の定期演奏会にも行ってきました。
ドヴォルザークの「スラブ舞曲作品46より第8番」が聴けて大満足。
高校の頃、恒例行事のひとつだった音楽祭で、毎年アンコールに演奏されていたのが、この曲なんだな。
アンコール独特の高揚感というか、良い意味で「どうにでもなれ!」って感じが好きだったので、懐かしかったです。聴けて嬉しい曲でした。
曲によっては、吹奏楽の演奏なのに、楽器演奏にその小説の演奏者以外が声楽を混ぜるという演出が絶妙でした。
やっぱり吹奏楽は良いね。新歓行くだけ行っとけば良かったなぁ。

あと自分のネタ人生っぷりにへこみつつ(´-`)
部活で、「かなん(仮)さんの印象スマ○ラしかないんだもん」とか言われますし、好きな漫画の話をしていたら、「ボーイッシュだねー」と言われる日常です。
しかしそれは、
×ボーイッシュ
○色気が無い
の間違いではないだろうか……
本当になんていうか、茶番というかネタというか、自分女としてどうなのこれ。
先輩と普通に話ができるようになってきたのは嬉しいけれど、何だか結構複雑な。笑
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2008 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

