diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 数学はあれ難化だろ?^^ ]
2008-02-27(Wed) 16:32:47
前期終わったぁぁあぁぁああー!!
国公立受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

……しかし、今日は朝一発目から講習ってどうなの某予備校。笑
今日くらいは1日ぼーっとしても許されると思うんですが……

今思うことは、浪人して良かった! それに尽きます。
一昨日、1年ぶりに第1志望の学校に行きましたが、最寄り駅降りた時からもう泣きそうでした。笑
もう一度挑戦できること、まだこの学校に通える可能性があること、それから「頑張ってね!」って道中で応援してくれる先輩方、本当に嬉しくて(;Å;)(ただ母校の同級生がいないかちょっと不安だった笑)
受かっているかは分かりません。
というか、考えれば考えるほど受かっていたら奇跡だと思います。
成績開示した去年の偏差値アレだったし……うん、いくらかでも受かっているかもとか期待して不合格は辛いしね(^^;)
リサーチ予想足切り点から爆上げということが無ければ恐らく後期も受けられるので、後期に向けてまた頑張らなければ! と思えて丁度いいです。
……ですが、まあ今日1日くらいは、のんびりやらせてもらおう。笑
朝から小論文1枚書いて(しかも苦手な感じの)、流石に相当疲れたわ……

前期で受験終了の皆様、本当にお疲れ様でした!
後期まである人たちは、あと少し頑張ろうぜいっ!
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0

copyright © 2008 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

