diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 伝わる人も伝わらない人も ]
2008-01-21(Mon) 14:12:40
20080121141239
学問の神様。

センター始まる1週間前、父が折しも九州出張でした。
大宰府行ってきてと出発前に頼んだところ、時間的に多分無理だと言われたのですが。
わざわざ寄ってきてくれました。
その時に届いた写真。勿論、今待受画面。笑

昨日、センター試験が終わりました。
去年も思いましたが、やっぱりこの試験は二度と受けたくありません。
こんなに疲れて緊張する試験は、なかなか無いです。
今年は17日から緊張してて、前日なんて朝からガチガチ。
勉強しててもいつもと調子が違うし、過去問解けばまずい点数叩き出すし、緊張と不安でどうしようも無かった。
でも友人たちからメールもらって、先生からも手紙来てて。
言葉にならないくらい、嬉しかった。
もう正直、涙出てきた。
頑張んなきゃな、それでまたみんなに会いに行きたいなって思った。

試験にはお守りに手紙、それからメール来た携帯、みんな持っていきました。
上手いこと受験本番のスタートが切れたと信じたいです。

なんかもう、ほんと、全部みんなのおかげです。
伝わる人も伝わらない人もみんな、本当にありがとう。

……って今日予備校の登校日なのに、起きたらすっかり寝坊だよ(^^;)
今から各予備校にリサーチ出しに行ってきます。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0

copyright © 2008 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

