diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ああミムラ。だってミムラ。 ]
2007-11-20(Tue) 00:40:11
何だかふと、ミムラのことを思い出しました。
ミムラと聞いて、ぴんと来る人はどのくらいいるのでしょう。
そう、4年前月9のオーディションで主演を勝ち取った女優さんのことです。懐かしいねえ、最近見かけないねえ。
……と思ったけど、今年見た映画に出てたわミムラ。まあいいや。
なんでミムラ。何故にミムラ。相当今更。
と、思ったのですが、やっぱりあれでしょう、ひとつは彼女をその月9主演に据えたプロデューサーさんが復帰するという噂を目にしたから。
本当だったら嬉しいけど、物凄く悲しい。なんで今なんだろう(だって受験で見られないじゃん)
その本当に噂も噂、ガセなんじゃないかなと思っているのが60%くらいの噂を見かけたのは数日前で、だからそれから思わず彼の作ったドラマのことを思い出したりしていたのでした。
で、何となくああビギナーとかあったよな、あれはあれでなかなかハマッてたんだよなぁ、と考えていたりして、ふと思い出した。
そういえばあの時のミムラと今の自分は同じ歳のはず。確か19歳。
おおっ、凄いな、同じ歳なのか、と心の中で思わず唸り声。
例えば今、いきなり月9主演やってって言われたらやれる?
ってそんな1%も、むしろ1厘すら有り得もしない例えば話を出しても仕方無いですが、高校出たての19歳、しかも確か演技したことない身の上で、それをこなしちゃうなんてなかなか出来ないと思うのです。
そして何より19歳で、あんなに様々経験を出来たミムラが羨ましい。
今はもう結婚しちゃったんだっけ。ホントあれだね、時が経つのって早いね。

最近一気に冬がやってきて、寒くて仕方ないです。
でもそう言っている割にスカート率が高いのは、やっぱりブーツのせいでしょうか。
浪人して一番大人の階段上れたなぁと思うことは、知識量が増えたことでも精神的なことでもなく、ヒールある靴を履けるようになったことです。
一時期愛用していたパンプス(ヒール無し)と、サンダル(ヒール無し)を同じ週に立て続けて履きつぶし、買っていたけど履いてなかったパンプス(ヒールあり)を履かざるを得なくなったのです。
でもおかげで履けるようになったのさ。3センチくらいだけど。
しかし、最近足が大きくなってしまったのか、相当大きな靴じゃないと履けなくなってしまって、可愛いパンプスがなかなか見つからないのが悲しい。
靴屋でお目当ての商品のサイズを探してもらったとき、「ああこれはそのサイズないです」とあっさり言われたときの悲しさは無いですよ。
服もしかり。長袖のMサイズ(162センチまで用)を買うときの恐怖ったらありません。でもLサイズないんだもん。
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2007 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

