diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年もまた今年もこの季節がやってきた! ]
2007-10-21(Sun) 23:00:01
さー今年もやってきました。ミーハー(死語)の季節到来です。
というわけで、昨日今年もまたまた東京国際映画祭オープニングを見に六本木まで行ってきました。
朝から予備校で授業だったんですよ昨日。午前午後と思いっきり志望校対策。
その後ちょっと抜け出して行ってきました。
あ、終わったあとはちゃんと自習しに予備校戻ったからね、うん(^^)言い訳言い訳。笑

一昨年も去年も一応、この人は絶対見たい! というのがあっていったんですけど、今年はそういうことも無く、純粋に芸能人に会えたら嬉しいねっていうミーハー心(それもどうかと思うけど)でした。
あえて言えば、クロージング作品「シルク」に役所広司が出ているそうなので、見たかったんですけどね。結局見れませんでしたね。
そんなわけで、今年はずっと通る人を見ていたので、

阿部寛、新垣結衣、宮崎あおい、宮沢りえ、長澤まさみ、桃井かおり、小栗旬、中井貴一、西島秀俊、中谷美紀、竹内結子、広末涼子、宝生舞、大沢たかお、加瀬亮、玉木宏、ベッキー、和田アキ子、泉ピン子、関めぐみ、福田真由子、神木龍之介

と多分今までで一番たくさんの人たちを見ることができたと思います。
もうねーみんなめちゃくちゃ綺麗だし可愛いね! 凄い格好良いし!
西島さんは結構見たかった方なのですが、やっぱり格好良かった! 何度も何度も手を振ってくれる姿も印象的でした。
阿部ちゃんは堤監督と並んで歩いていたのを見れただけである意味満足です。笑(ってそういえばトリックなメール着てたな)

一番盛り上がったのは、オープニング作品「ミッドナイトイーグル」出演陣が通ったときでしょうか。
最後だったのもあるし、さらに出演者が竹内結子、大沢たかお、さらには玉木宏!
そして何より大沢さんが良い人過ぎるんです。
出来る限り、沿道のギャラリーの近くまで歩いてきてくれるんですよ。
何人かにはサインまでしていたそうで(これは私の近くの人が言っていた)
私のいた辺りも近くまで来てくださったので(距離2メートル以内くらい?)、まさに辺り騒然となりました。笑
こんな人滅多にいませんよ。というか初めて見かけたかも。

もうホント、東京国際映画祭オープニングは毎年独特で妙な空気が流れてて楽しすぎます。
熱狂的なファンから偶然遊びに来ていた人まで、大勢の人がいて。
来年こそは、何も思うところ無く見に行けることを願いたいです。笑


movie         movie2
左:ミッドナイトイーグル出演陣が通ったときに撮ったもの。
右の方にいるのはきっと竹内結子です。光っててさっぱり分からないですが(^^;)
右:出演者が前を通るのを待っているとき。
周り全員人です。わらわらしているのはみんな人! 今年も前に3列くらい人だかりができていてかなり遠かった……

ううっ……写真撮るの相変わらず苦手すぎっ(^^;)
でもみんなずっと動いてるからなかなか上手く撮るのは難しいんですよー! と言い訳させてください。


あとすっごい遅れちゃったけど私信>>
DoAs今更何で?笑(あ、でももう飽きたとか言われそうな……)
「遠くまで」とか「陽のあたる坂道」とか大好きだからむしろ嬉しいけどね!
「本日ハ晴天ナリ」は結構「僕はマグマ」系じゃない? 歌詞は随分違うけどノリ的には。
ていうか「僕はマグマ」や「大爆発NO.1」のような最強(?)な歌はなかなか無いねー。
映画TB : 0CM : 0

copyright © 2007 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

