diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャングリラ幸せだって叫んでくれよ ]
2007-09-30(Sun) 22:47:49
イノッチ結婚おめでとうございます……!(遅)
これを知ったのは、週の終わりの金曜日、自習室が終わる10分前のことでした。
携帯で時間を確認して、あともうひと頑張り! のつもりが、なんでしょう。
このニュース聞いた途端に、何だか私が嬉しくなってしまって、「良かったね!! 良かったねイノッチ」って感じで胸がいっぱいになって、勉強できなくなってしまった。笑
私彼のファンとかじゃないんですけどね。うーんなんだろうね……
まあ何かイノッチには幸せになってもらいたいって感じだよね、と妹と結論に達しました。
どうぞお幸せに(^^*)

さて、タイミング的に彼のついでになってしまったようで非常に申し訳無いんですが、おめでとうと言えばメインは、kちゃんお誕生日おめでとぉぉぉーーー!!!
1週間以上経ってしまいました。ごめんねブログ書くことなかなか無くって。
この間は久しぶりに会ったのに、あんなことを言ってしまってごめんね! きっともう言わないから!! うん多分だけど!
kちゃんのそういう趣味に対する愛はばっちり伝わっているので大丈夫です……ってあれそういう意味じゃないか。まあいいや。
誕生日に、昔送られてきた新撰組の絵送り返そうと思ったんですが、間に合わなくて残念でした。
欲しかったらいつでも送るので言ってください。どうぞ素敵な19歳を(^^**)


さてと。
今日は法学、社会学、人文科学と論文3枚書いたのでちょっとぐったりです。
本当は2枚で止めようと思ったけど、意地で3枚書いてしまいました。
一科目ずつ時間を区切って書くんだけど、おかげで最後の1時間は教室30人で書き始めたのに、残っていたの私を含めてまさかの2人!
いやー、ね、もう一人の子がいてくれて本当に助かった。
自分一人+監督者2人だったら気まずいし多分帰ってきてたよ。
いつも小論の授業は間違いなく一番最後まで書き終わらなくて、教室独占状況。
だから慣れているといえ慣れていますが、やっぱり監督者二人に自分だけのためにわざわざいてもらうっていうのが嫌なものです。
残って書いてたの二人でも多少申し訳なかったもんね。
教室で最後っていうか校舎全体で最後だったようだし(^^;)

さて論述の地獄はまだ終わらない。これから日本史論述2枚書いて寝ます……
きっと後にも先にも最高記録だと思う。一日5枚って……
正直今日一日で、完全に論文のネタは尽たきぜっ! もう書けそうに無いぜっ!
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2007 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

