diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初めての人と電車乗るたびにごめん人見知りで!と謝りたくなる ]
2007-08-29(Wed) 17:11:33
今日は1ヶ月ぶりに予備校の登校日です。
いつもと変わらず大人数で……と思いきや、いきなり校舎移った子はいるし、逆に新メンバーも数人いるし、ああ、ここは予備校なんだなーと改めての実感。
昨日までしゃべっていた子が、前触れなくいなくなる。
目標達成のために通ってるから当たり前のことなんだけど、ちょっと寂しいものがありますよ。うん。
まあ同じクラスで、同じ大学目指してて、同じように勉強してても同じ大学に合格できるとは限らないっていう環境なんだから、どんなに楽しくなったとしても、そもそも寂しい場所なんですけど。

そういえば全然関係ないけど、今女子高生って「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(ホントなんだこのタイトル)が相当流行ってるんですかね。
うちで妹(高2)が「オスカー」「おだまりこまり」「斗真」「水嶋ヒロ格好良いし頭良いんだよ」「イケメン週間」だのを毎日連呼してる。笑
話によれば、「PEACH」と「イケナイ太陽」の着うたフル所持は当たり前、挙句の果てに「イケナイ太陽が流れているときの一番前の列の左から2番目の人が凄く藤木直人に似てるから!!」とまで語っているそうだから恐ろしい。
お前らどこまで真剣に見ているんだ(^^)
いやでも、見てみるとこれが、単純に素直にストレートにただ面白いんだ。笑
それにしてもあの2曲は一度聴くとなかなか頭を離れません。
軽く悔しい気持ちになるのはやっぱりタイトルのせいかな……


あ、あと、もうすぐ母校の文化祭があるんだけど、誰か行く人いない?
あの文化祭で大して見たい企画無いので、本音はカラオケやら遊びにやら行きたい久しぶりに。
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2007 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

