diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さっきから笑ってばかりだね ]
2007-05-27(Sun) 21:13:41
今日は、レンタル屋のある町まで出られたので、ようやくYUIの2ndアルバム「CAN'T BY MY LOVE」をお借り上げ。
明日から塾の行き帰り、ひたすら聞き倒すぞっ、と!

周りにYUI好きさんがいなくて本当に寂しいのですが(^^;)
彼女の歌は、飾り立てない等身大の歌詞に思わず頷いてしまうのですね。
リスモのCM曲だった「CHE.R.RY」なんて凄く可愛らしいし。
「How crazy」の「努力を続けた学生だって結果を出せなきゃ家族は悲しむ」って歌詞は、思わず泣きたくなりましたが。笑
いつもバシッと背中を押してくれます、彼女の歌は。
もう本当近くにYUI好きの人いないかなぁ。
ていうか誰か好きになりませんか(何その他力本願)

今日はとある大学の、とある行事に参加してきました。
高校の同級生達に会えて楽しかったです。
正確には、会った子もいますが、数人は目撃したというのかもしれません。
卒業式以来の子も多かったし。
高校のときから変わってたり変わって無かったりで、見かけるだけで微笑ましい気持ちになってしまいました。

とりあず今は、密かにコンパで、みんな一緒に、盛り上がっていることを願っています。
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2007 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

