diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大晦日前夜祭 ]
2006-12-30(Sat) 22:48:38
今ちょうどやってます「The 有頂天ホテル」
我が家での評価はなかなか厳しいですが(笑)この映画は凄いと思う。
なんてったって、

寺島進も、
唐沢寿明も、
さらには佐藤浩市も出てるなんて!!

うわ超個人的内輪的。笑

テレビの前でつい考えこんでしまった午後9時。
妙に目がいく俳優さんが多いなぁ……って。
それもそのはず。
上3人、今年周りでよく「○○いいよね!!」という声を聞いた俳優さん。
この映画、友人が好きだって言ってた人がみんな出てる。笑
三谷幸喜すごい!! と一人で盛り上がりそうでした。
すみません、馬鹿なこと書いて(^^;)
でも馬鹿ついでに言わせていただければ、あと相葉が出てれば完璧なのにな(ぇ)
残念☆

三谷幸喜と言えば。
この間古本の町をブラブラ歩いていたら、古畑の脚本(本物)を見付けました。
古本の町は面白くて、あるジャンルに特化したお店がいくつもあるのです。
バックナンバーでも無いような昔の雑誌、楽譜、絵本、児童書、洋書、脚本など……
で、軽い興味心で手を伸ばしたんです。
だって古畑だし(^^)大好き!
だけど、目を見張ったよ……
そのお値段、8000円。
誰 が 買 う の っ ! ?
すぐに戻したのは言うまでも無く。笑
他にも「東京湾景」の再準備稿やら、「犯人デカ」の脚本(これそもそも脚本を貰ってる人少ないだろっ)もあって興味深々だったんですが。
これらは1000円。
全話セットで8000円とか。
でも、古畑は一冊8000円。
その値段でも欲しいって古畑ファン、三谷ファンがいるんだろうなぁ。
やっぱり三谷さん、すごいですよね。笑
……でも、誰か買うのかね。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 2

copyright © 2006 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

