diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 映画関係充実してるんですって ]
2006-06-27(Tue) 18:03:18
「HERO」面白い。このドラマは良い。
途中までしか借りてなかったので、ラッキー毎日ここぞとばかりに見てます。
阿部ちゃんの「はい、パパでちゅよー」ってやっぱりどうなの。笑
小日向さんもメンバーの中では地味ぃーなんだけど、その地味ぃーなところがいい味出してます♪
寧々さんもエイジの志摩さんと並ぶかそれ以上に良いんだなー。
でやっぱりキムタクが格好良い!
今更言うのもどうよって思うけど久利生は良いんだよ。メイビーとかぶっちゃけとか言わないし。
前に検事になりたいって友達がいたんだけど、これ見たせいって言ってたなあ。
私も5歳若ければ思っただろうなあ。笑
ってなことを思うのは、最近、志望校の赤本をパラパラめくり始めて、なんかこれでいいの自分って焦ったから。
第1志望と第2志望の学校なのですがね、第2の方がいいかもと思ってしまった。
サークルがいっぱいあって楽しそうなの!笑
いやー楽しそうなんだよ書いてる人が。
大学に入ってやりたいって思ってたことができそうっていうのもあるんだけど。
去年の担任の言ってた言葉が、今になってどれだけ大切なことか分かった気がする。
「何も考えるな。意味なんていいからひたすら勉強しろ」って。
確かにそうだ。初めて彼の言葉に納得したよ。笑
どっちにも行ける確信が無い今は、より高い方を目指すしか無いもんなあ。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 2

copyright © 2006 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

