diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトンバトン♪ ]
2006-05-31(Wed) 19:39:58
映画を見に行きました(*^▽^*)
とりあえず、原作見てから映画見ちゃいけないと実感しました。笑
邦画のスローでキスシーンは照れると思いました。笑
目のやり場無いんだけど気まずいんだけど気恥ずかしいんだけど!
友達はまじまじ見ちゃった☆と言っていました。さすがです。
でもスーツは格好よかったなぁ。フォーマルな格好で強盗って。

……このままいくとずばずば書いてしまいそうなので、最後の熟語でタイトルは察してくださると幸いです。笑

……といったところで!
遅くなってしまいましたが、なゆさんからいただいたバトンバトン♪♪

【1】まわす人5人を先に書いておく☆

止めます。
オフ友にまわそうと思ったけど、死んだらブログは……って話思い出したのでやっぱり止めよう。


【2】お名前は?? 

かなん。
本名はオーバー50歳に気に入られる傾向です。


【3】年齢は??

18歳になってしまいました。
パチンコ行けることに気づいて涙出そうになりました。


【4】ご職業は??

受験生


【5】ご趣味は??

映画ドラマ本見る読む。
とりあえず書いてみる。描いてみる。
自転車かっ飛ばす。


【6】好きな異性のタイプは??

面白い人。かつ本読んでそうな人。知的というか真面目な人。
自分がちゃらちゃらできないので、ちゃらちゃらしている人は無意識避けます。笑


【7】特技は??  

高いところの物が取れます(特技?)
すぐに寝ることができます。
どんなくだらないことも莫大な悩みにできます。


【8】資格、何か持っていますか???

英検準2級と漢検3級


【9】悩みが何かありますか??

切実にどうしたら第一志望受かりますか。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???

麺類。特にラーメン。
親と地元の店めぐってるよ、週末。笑

海の生物で名前忘れちゃったけどぱっと見海老っぽいが気持ち悪いやつはちょいとご勘弁。


【11】貴方が愛する人へ一言・・・

時々いらっとするところも知ってて分かって、でもそれを含めて好きと言えればいいな。
愛する人ってよく分かんないけど(笑 愛が無いわー)とりあえず大切な人たちには。


【12】回す人5人を指名すると同時にその人の
    簡単な他者紹介をお願いします。
徒然日記TB : 0CM : 3

copyright © 2006 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

