diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ えいけんえいけん ]
2006-02-26(Sun) 18:14:26
英検の2次試験落ちてきました(笑顔)
はっきり断言できるさ。落ちた落ちた。
答えながら、何点かを見てたら、真ん中と一番下だったよー。
そのときは1番下って5点だとばかり思ってからがっつぽーずだったんですが、もしかしてというか恐らく一番下って1点……?
あれ、間違いでもとりあえず何か言えば2点くれるとかいう巷の噂は所詮嘘っぱちなんですか……?
しかも、それが2ヶ所くらいあったからねっ!
頑張って試験官笑わせようと(趣旨違う)「How are you?」って聞かれたときに「I'm fine thank you」じゃ能が無いかなwと思って、
「疲れてます。朝寝坊して、びっくり。12時には家出なくちゃいけないのに起きたら1時だったから。駅まで走って、ホント疲れた」って答えたのにな(事実)
微妙に笑われたからこれは行けると思ったのに(呆れられたと言う)
事実、1時に起きたために大変でした。
行ったこと無いところで受けたから迷いましたよ。
ええ、1時40分集合なのに着いたら余裕で2時10分越えてるし泣きそうになりましたよ。
帰り道「さよなら大好きな人(懐かしい)」が頭から離れなかったから、きっと落ちているんだと思います。

昨日映画見に行ったのでつらつら書きたかったけど、そんなショックでもう鬱で仕方がないのです。
次の英検7月かー。受験勉強真っ只中2次行くのかー。めんどいー。
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2006 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

