diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヤイコ ]
2005-11-30(Wed) 22:26:23
CDを借りてきたのでパソコンに取り込んでます。
本日借りたのは、

JET!!!(ドリカム)
Hi! MODE!!(DEPAPEPE)

の2つ。
ドリカムの新曲は買おうかとも思ってたんだけど、お金無い。
きくきくセットがレンタルでもあったから、思わず借りちゃったよ。
DEPAPEPEはちょっと前から気になってる人たち。
Mステでギター弾いてた2人組です。歌詞は無いのに歌っているようなメロディーが凄い印象的だったんだ。
なんかドラマの挿入歌作ったら豪華でいい感じだなぁと少し思っていたのですが。ちょっとオイオイっていう感想なのですが。
Def Techだってドラマ主題歌やる時代ですから、ありですよね(どういうつながり)
でもこういう歌詞のないやつもいいよね。落ち着くし。
カラオケで歌えないのがきついけど。

今はヤフーのサウンドステーションで全部ヤイコの歌っていうのを見つけたのでそれを聞いてます(^^)
「一人ジェンガ」……懐かしいなぁ。
矢井田瞳聞いてると、留学しちゃった友達がよく歌ってたなぁと懐かしくなる。笑
彼女と久々に話をしたいなぁ。きっかけなくてメールもすっかり途絶えてるし(^^;)
恐らく元気なんでしょうが、元気かぁ?彼氏できたかぁ?と思わずからかってみたくなるものなのです。
このごろ(相手が)忙しくて話してない人たちと最近凄いしゃべりたい感じ。
退学しちゃった人も、今同じ学校の子も、とにかく久しくしゃべってなくて、しゃべりたい!って子が結構いるなぁ。
徒然日記TB : 0CM : 0

copyright © 2005 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

