diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちゃいにーずきゃらくたー ]
2005-10-31(Mon) 00:42:51
こんばんはー。某宅のメロさんに「trick or treatって長い?」と言われた10月31日午前12時30分過ぎです。
確かに長い……でも略してもトリトリとか微妙だね(何)
ふかには「バンプに変装!」「バンプのハロウィン」と2回続けてバンプネタ振られました。
……ふかちゃん誰かが凄く喜びそうなので辞めてねvv(何)

さあて!休日なのに勉強3時間もしなかったぞーっと(^^;)
先生たちには「平日2時間、休日6時間勉強すること」とか言われてたりもするんですが、休日こそ時間無い気が……起きるの12時だし(そこが駄目)
でも新宿行って100円ケーキ屋っていうの見つけて驚くっていう貴重な経験ができたからそれはそれでOK。やばいやばいケーキが100円だ150円だ……(大興奮)
英語や数学が出来ないっていうのはまだ分かるけど、文系に来て漢字ができない……妹にも「漢字できないんだねー。かわいそう」とか言われちゃう始末。涙
理由は分かってるんだ。というか、これしかないと思うんだ。
ようは、パソコンやりすぎってことですか。
高校生日記徒然日記TB : 1CM : 0

copyright © 2005 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

