diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おともだち ]
2005-12-14(Wed) 00:13:08
ふかの友達に安曇さんのアルルちゃんと、こたこたさんのこたっちょさんが増えましたΣd(>▽<*)
嬉しいですねー(^^)友達の輪ですねーvv
最近、やんちゃざかりに入ったためか、ふかのしゃべる言葉が長くなっているようです。
そんな中、「三蔵と仲間が~~~(忘れた)」とか言っちゃうところがさすがふかだと思います(ぇ)
西遊記もばっちり目を付けてるのか。
今日アイテムの蝶が自分のメロに出たのに、なぜかエラー起こしてとれなかったのが悲しいところだけど(^^;)


テストも折り返し地点に来ました。
あと残り3教科(*^▽^*)ってなんで私のパソコンはいつも「きょうか」一発変換で「教科」以外の言葉がまず来るんですか(汗)趣味ですか。
終わったらカラオケと映画に行くそうなのでこれは頑張るしかないね!
メロメロパークふかふかな日々TB : 0CM : 2
  [ なんか変わった? ]
2005-12-07(Wed) 23:36:19
なんか違うなぁ違うなぁ……と思いながら、相棒ふかを見ていたら、どうやらやんちゃざかりへと突入したようです。
おめでとうっ、ふかふかッ(*^▽^*)

そんなふか、おさなご時代にはいろんなことを言われましたが、

ふか3


まず彼女(?)が目指したのは泣かせる女優(?)だったようです。
純愛ブームにここぞと乗ろうとしたわけですね。

そのためにまあ、

ふか4


彼女は彼女なりに色々見て努力したのかと。
他人の良いところはきちんと褒めてあげるあたり、きっと彼女は伸びるでしょう。


それで付け上がったのかもしれません。

ふか5



……ふか(^^;)

図に乗り始めました。自分の方が勝ってると信じてならないようです。
たこ口が憎たらしくもあり可愛くもあります。
これがいわゆる本音と建前ってやつですか。大人の階段一歩上っちゃったわけですか。



……とまあ親バカ(痛ッ☆)をやってみたところでv
うん、女優の話をたくさん提供してくれた辺り、さすがふかっちゃんふかちゃん!(^^)
メロメロパークふかふかな日々TB : 0CM : 2
  [ ふかの望み ]
2005-11-10(Thu) 22:26:49
ふかのお友達にとろ子さんのとこのこまちちゃんが増えました(*^▽^*)
そんなわけですくすく成長中のふかです。一方こんばんは、こんな時間にパソコンやってて受験生としての成長がないかなんです(痛)

ふかもお友達が出来たことを喜んでいるのか、

ふかちゃん2



たまには良いこと言うじゃないの、ふか!
「いーじゃん!いーじゃん!」とか学校から帰宅した時に何ノリって感じだったいつの日かのメロと同一メロ(?)とは思えません。

と思っていたら……


ふかちゃん3



……さすがふかっちゃん(ぇ)
というわけで、一緒に検挙してくれる友達募集ですー。笑
メロメロパークふかふかな日々TB : 0CM : 0
  [ おさなご ]
2005-11-03(Thu) 16:21:45
ふかがついに「おさなご」になりましたッ(*^▽^*)
びっくりしたなぁ、いきなり形変わってるとか。笑
前より話せる言葉も増えたみたいです。可愛らしいというかちょっとお馬鹿っぽいというか。
「深津」は何回書いても覚えないけど、「三蔵」は一発で覚えたうちのふかっちゃん。
ちなみに、言われましたよさっき

「悲しい映画を見たいな」

それから

ふかっちゃん1


見れないっての。

あー笑の大学見たいなぁ……


そんなわけで、辞書失くして鬱すぎて勉強する気が起きない文化の日でした(どんな言い訳)
メロメロパークふかふかな日々TB : 0CM : 0
  [ 初披露 ]
2005-10-27(Thu) 23:53:17
あー……高2のこの時期に指名補習とか引っかかっちゃって非常にヤバい今日この頃です☆(涙)
やっぱり見たことない点数台取った英語かよー。
テストの結果が非常に酷かったための補習なのに、その内容はなぜか高1基礎からの復習。これってどういうことですか。前回のテストのみで今まで高校でやってきたこと全否定されたってことですか。
まあいいや……どうせできないしなぁ、英語(^^;;)

さてさて、相棒ふかふか、またの名深っちゃんふかちゃんがついに「生まれたて」から「よちよち歩き」になりました。
バシバシクリックしてると、言葉もしゃべりますよー。
さあて!!その記念すべき一言目は!!


ちょうど範囲?


……なんか色々とテストとか思い出して嫌なんですけど。
高校生日記ふかふかな日々TB : 0CM : 0

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

